・利用規約変更のご案内(クーポン、積立金) お知らせ - SISTER ANN
ロケーション
  1. ホーム
  2. マイページ
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板詳細
・利用規約変更のご案内(クーポン、積立金)
SISTER ANN 2022-12-08 16:11:57 조회 484

いつもお世話になっております。

弊社の利用規約に変更があり、ご案内差し上げます。


第 25条(クーポン)

① クーポンは「当サイト」で有償または無償で発行するクーポンで、発行対象、発行経路、使用対象などによって区分することができ、クーポンの詳細区分、割引金額(割引率)、使用方法、使用期限および制限に関する事項はクーポンまたはサービス画面に表示されます。 クーポンの種類と内容は、会社のサービス ポリシーによって変更される場合があります。 クーポンは会員の購入回数、購入金額、最近の購入日、最近のアクセス日、会員等級の特典、会員等級の変更などによって発行されることがあります。

② クーポンは現金で出金することはできず、クーポンに表示された有効期限が切れたり、会員資格が失われると消滅します。

③ クーポンは「当サイト」で別途明示した場合を除き、他人に譲渡することはできず、不正な目的や用途で使用することはできません。 これに違反した場合、「当サイト」はクーポンを消滅させたり、会員資格を制限または喪失させることができます。

④ 利用者が不正な方法でクーポンを獲得した事実が確認された場合、「当サイト」は利用者のクーポンを回収し、会員資格喪失(ID削除)および民事·刑事上の法的措置などを取ることができます。

⑤ 会員退会時に「当サイト」から発行された「クーポン」のうち未使用の「クーポン」は直ちに消滅し、退会後に再加入しても消滅した「クーポン」は復旧されません。

⑥ クーポンの付与および使用消滅に関する詳細は、「当サイト」が定めたポリシーに従い、「当サイト」はSMS、通知トーク、Eメールなどで使用/消滅内容を利用会員に案内します。


第 26条(積立金)

① 積立金は「当サイト」が運営するサイバー貨幣で、サイトで商品などを購入する際に決済手段として使用できます。

② 積立金は会員に限り、「当サイト」内で商品を購入する際に現金のように使用でき、他の決済手段(クレジットカード、モバイル、現金)と一緒に使用できます。 ただし、「当サイト」の割引イベント、提携イベント、その他各種イベント期間ないし第7条による会員の資格制限、停止期間には積立金の使用が制限されることがあります。

③ 積立金の基準、使用方法、使用期限および制限などを製品、会員等級および支給理由などによって異なるように定めることができ、「当サイト」に別途掲示または通知します。

④ 積立金の有効期間は積立金支給時点を基準に6ヶ月で、有効期間内に使用されなかった積立金は期間満了時に毎月1日自動消滅されます。 ただし、無償の積立金を使用して製品などを購入し、購入取り消しによって再支給される無償の積立金有効期間は初期支給時点を基準に6ヶ月であり、その他マーケティングおよびプロモーションを通じて支給される無償の積立金の有効期間はそれぞれ別途設定されることがあります。

⑤ 無償の積立金は有効期間満了時に自動的に消滅します。 「当サイト」はイベント等を通じて無償で積み立てられた積立金の積立理由が取り消される場合にはこれを還収することができます。 「会員」は無償の積立金をその使用期間以内に使用しなければならず、有効期間以内に使用しない場合は消滅します。

⑥ 積立金は会員が第7条に基づき退会または資格喪失をした場合、直ちに消滅し、第3者にまたは他のIDで譲渡することはできず、有償で取引したり現金に転換することはできません。

⑦ 積立金の使用は有効期限が早い順に使用され、積立金の場合、有効期限が切れたり利用契約が終了した場合、未使用の積立金は消滅します。

積立金の有効期間の詳細

毎月の1日に消滅になります。

例え:6月1日に過去6ヵ月以前(去年12月1日以前に積み立てられた分)の積立金が消滅されます。

本約款は2022年12月13日から施行されます。

ご確認のほど宜しくお願い致します。



添付ファイル
パスワード 編集および削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

 
お問い合わせ:jp@vtpl.kr 平日 (土、日、韓国の祝日は休業) 午前10時~12時30分、午後1時30分~6時

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close